私のアルバム(元・新☆徒然なるままに・・・)
新☆徒然のスペースには制限があり、足りなくなってきたのでした。そこで写真入り以外の徒然は続★徒然なるままに…にお引越しです。これからは公演その他の写真を、このコーナーで御紹介しようかと思います♪

HOME加藤千春☆Profile☆演奏スケジュール
過去の演奏スケジュールリスのアルバム御意見、ご感想、リクエスト等をどうぞ♪続★徒然なるままに…二期会のHP


 成人式以来の・・・

振袖姿!八犬伝第2幕での浜路役です。思いっきりブリブリ&カマトト(ふるっ。)で我に返らないよう必死?!まぁ見てやってください。後で散々、友人にからかわれました。トホホ…。これで当分、着物を着る事もないんだろうな〜とちょっと感慨深げ。


 男役・・・

同じく『八犬伝』の3幕での親兵衛役です〜。魂の兄弟、現八の大井哲也さん&八犬伝ダンサーさん達と。
今回、色々な人と知り合えて幸せでした♪


 コスチューム・プレイ

大変珍しい?!シスター姿なので全身写ってる写真(これ1枚しかなかったのですが)にしました〜。このオペラで仲良くなったドルチーナの伊藤久加さんと♪つらい稽古の愚痴をメールでこぼし合った仲でございます。アーメン。


 フィガロのハイライト面々

左からケルビーノ鈴木美恵子さん、伯爵の岡戸淳さん、スザンナは私、フィガロ佐竹敬雄さん、伯爵夫人の平井富司子さん、バジリオ鹿内芳仁さん。写真…合唱の方に撮って頂いたらぶれてまーす。でもせっかくなので。


 動物大公開!

公爵夫人の菊池美奈ちゃんと!耳が長くて切れてます〜。(笑)美奈ちゃんに写真送って貰いました。Special Thanks♪



HOME加藤千春☆Profile☆演奏スケジュールリスのアルバム
御意見、ご感想、リクエスト等をどうぞ♪続★徒然なるままに…二期会のHP


私のアルバム(元・新☆徒然なるままに・・・)