リスのアルバム

HOME加藤千春☆Profile☆演奏スケジュールリスのアルバム私のアルバム(元・新☆徒然なるままに・・・)御意見、ご感想、リクエスト等をどうぞ♪続★徒然なるままに…NCP(二期会コンサート・プランニング)のHPです。二期会歌手の出張演奏・コンサートやオペラを注文することができます。


 超U〜p

どこで食べても良いけど殻を散らさないでほしいのでした。アハハ・・・


 サンルームをのぞき込むアイツ

開いたドアの上から、物欲しげに見下ろすリスでありました。



 向きを変えてみたりして

こっちは服を干してるの!と放っておくと方向転換したりして〜。ちょっと珍しいお尻アングル!


 まるで綱渡り!

逆光ですが、青空にリスのシルエットが映えて♪物干し竿の上で変な格好・・・。


 チビ、雨に濡れて

またまた御無沙汰していました。家に来るリスはどうしても行動経路が同じで構図が一緒になってしまうのですみません。2日間、雨が続いていますが、その中ビショビショになりながらもピーナッツを貰いにやって来たチビです。冬なので餌が無いのかもしれませんね。濡れそぼった毛が可哀想で、ついついピーナッツをあげすぎてしまいます〜。



HOME加藤千春☆Profile☆演奏スケジュールリスのアルバム私のアルバム(元・新☆徒然なるままに・・・)御意見、ご感想、リクエスト等をどうぞ♪続★徒然なるままに…NCP(二期会コンサート・プランニング)のHPです。二期会歌手の出張演奏・コンサートやオペラを注文することができます。